スタッフ一同、ご利用をお待ちしております

お知らせ

クールビズの実施について
2014年 8月
栄養だより8月号を掲載しました。
2014年 7月
栄養だより7月号を掲載しました。
2014年 6月
栄養だより6月号を掲載しました。
2014年 5月
栄養だより5月号を掲載しました。
2014年 4月
栄養だより4月号を掲載しました。
2014年 3月
栄養だより3月号を掲載しました。
2014年 2月
栄養だより2月号を掲載しました。
2014年 1月
栄養だより1月号を掲載しました。
2013年 12月
栄養だより12月号を掲載しました。
2013年 11月
栄養だより11月号を掲載しました。
2013年 10月
栄養だより10月号を掲載しました。
2013年 9月
栄養だより9月号を掲載しました。
2013年 8月
栄養だより8月号を掲載しました。
2013年 7月
7月20日(土)に、介護セミナーを開催いたしました。
栄養だより7月号を掲載しました。
2013年 6月
5月26日(日)に、介護セミナーを開催いたしました。
栄養だより6月号を掲載しました。
2013年 5月
栄養だより5月号を掲載しました。
2013年 4月
栄養だより4月号を掲載しました。
2013年 3月
栄養だより3月号を掲載しました。
2013年 2月
2月23日(土)に、介護セミナーを開催いたしました。
栄養だより2月号を掲載しました。
2013年 1月
栄養だより1月号を掲載しました。
2012年 12月
15日、舞鶴工業高等専門学校吹奏楽部が当施設で行った慰問演奏会の様子が朝日新聞(京都府内版)に掲載されました。
栄養だより12月号を掲載しました。
2012年 11月
栄養だより11月号を掲載しました。
2012年 10月
栄養だより10月号を掲載しました。
2012年 9月
栄養だより9月号を掲載しました。
2012年 8月
栄養だより8月号を掲載しました。
2012年 7月
 
6月29日(金)に、介護セミナーを開催いたしました。
栄養だより7月号を掲載しました。
2012年 6月
 
6月29日(金曜日)に公開介護セミナー・介護予防教室を開催します。
栄養だより6月号を掲載しました。
2012年 5月
 
お試しデイケア受付中!
栄養だより5月号を掲載しました。
2012年 4月
ホームページを開設しました。

入所者募集

認知症でケアの必要な方。病状は安定しておられ入院治療は必要としないがリハビリテーションなどを必要とする要介護1~5の介護認定を受けておられる方

短期入所者・通所者募集

要支援または要介護の介護認定を受けておられる方